SSブログ

第160回 【CG】初音ミク途中経過~~~ [同人]

mikutotyuu.jpg
というわけで、先日の日記で触れました、初音ミクの途中経過を公開します。

ちょっとした仕掛けありです。
勘の良い方や、昔からサイトなど見ている方ははすでにお気づきかと思いますが(笑)


なんでもCDぱっけだけじゃないらしい…

クライアント様に線画をお見せしたら、無言で「タ○○○○ーにしよう」と仰っていたとか…。

依頼原稿で発展すると、描いている側としてはとてもうれしいですよね(’’ノ

がんばります~><ノ。


※ ちなみに、原稿を見せたのはもっと前なので、エイプリルフールではないはず。
※2 エイプリルフールにこの日記を載せたのは、実は「タ○○○○ーにしよう」という話が実現しなかった場合の防衛策らしい。
※3 ミクにいまさらみっくみくにされているらしい。


さあ、どれがうそだ!(マテw


2010-04-01 23:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。